So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラTP2合格!! [パピーウォーカー]

先週金曜日(8/29)に訓練センターから、ニコラTP2(作業評価2)合格の連絡が入りました。
そろそろ、評価の時期だろうと話していましたが、うれしいと同時に、会えない寂しさがこみ上げてきました。今後、ユーザさんと共同訓練した後、盲導犬デビューとなる予定です。

来月、島根に移動するとのことで、昨日、訓練センターでニコラに面会することができました。
約5ヶ月ぶりに再会したニコラは、家にいたときとおんなじでした。

再会後、興奮して飛びつくニコラ。


ダウンは今までどおり。


少しだけ、外で遊びました。「Wait !」で待ってます。


追っかけます。


最後は、ちょっと疲れた。。。


長い舌も今までどおり。


「ニコラ、おめでとう。」 そして、「ユーザさんとの共同訓練、がんばれ!」











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごま

お久しぶりです、ビフママです。
ニコラのTP2合格おめでとうございます♪
うれしいけど、ちょっと淋しくなりますね。。
ニコラがユーザーさんとの共同訓練を無事終えて、素敵なパートナーになれることを願います☆
by ごま (2008-09-01 13:49) 

rick

コメントありがとうございます。

ニコラの進路がほぼ決まったので、ボランティアを「一時預かり」から「パピーウォーカー」に戻しました。
次のパピー犬がやってきたら、また一緒に遊んでください。
by rick (2008-09-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。