So-net無料ブログ作成
検索選択

公園の散歩 [パピーウォーカー]

3回目のワクチン接種が完了し、公園の散歩が解禁となった。

散歩をする機会が増えてきたのにともない、散歩中にONETWOするようになった。そのせいか、家のトイレサークルでONETWOをしなくなってしまった。今日は、朝からトイレサークルで1回もしていない。散歩中に1回、リビングで2回(失敗)。トイレサークルでONETWOを呼びかけても寝てしまう。ONETWO忘れちゃったのかな。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソフトベッドのその後 [パピーウォーカー]

先週購入したソフトベッド。ちょっと小さかったみたい。


ソフトベッドの底に興味を持ち、前足で掻き出すようになった結果、底の布が無くなった。

結局、ソフトベッドは1週間使っただけ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この2日間の出来事 [パピーウォーカー]

■パピーレクチャーにて
体重測定の結果、13.55kgだった。前回測定(5/12)が、10.25kgなので、約1ヶ月で3.3kg増えたことになる。3回目のワクチン接種完了。
写真はレクチャーでの一コマ。

■ニコラのソフトベッド
人間のソファに座ってしまうため、ニコラ用ソフトベッドを準備した。いやがらずに使っている。

以上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。