So-net無料ブログ作成
検索選択

寒さ対策 [パピーウォーカー]

だんだん、寒さが身にしみて感じるようになりました。

寒さ対策で、ニコラに長女のおさがりのパジャマ(120cm)を着せてみたところ、ぴったりでした。
いやがることなく、どちらかというと本人、楽しそうです。これで明日散歩しようかな。

ハム太郎のパジャマ、横から

ハム太郎のパジャマ、正面から

ミニーのパジャマ、正面から

ミニーのパジャマ、ダウン。腰のラインが微妙です。

ミニーのパジャマで、食事中


千葉へ外出 [パピーウォーカー]

今日は、日帰りで千葉のさくらちゃんの家に出かけました。
さくらちゃんは、4才のビーグルです。

風が強く、冷たい一日でしたが、さくらちゃんと外で遊びました。
近くの公園で。

<
さくらちゃんのケージにて。
さくらちゃんとツーショット

師走の始まり [パピーウォーカー]

今日から12月、師走の始まりです。

午前中に、サッカーボールで遊びました。

こっちを見てハイポーズ。

りりしい横顔。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。