So-net無料ブログ作成

またまた、田んぼドッグラン [パピーウォーカー]

今日も、午前中にドッグランへ行きました。

まずは、子どもたちとボール遊び。

走りすぎてちょっと疲れた。。。

ドッグランで知り合った仲間たち。右から、ハンゾウ、クマオ、ニコラです。

ニコラ、上手に逃げています。

ノンちゃんとニコラ。

疲れたので、気持ちよく昼寝しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今朝も寒かった [パピーウォーカー]

今朝も冷え込みましたが、6時過ぎからニコラと散歩に出かけました。

最後にドッグランに行き、かわいいワンちゃんと一緒に遊びました。
撮ってる最中に手がかじかんできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩とニコラ(1/13) [パピーウォーカー]

昨日の散歩の様子です。

くつろいだニコラ。

ニコラの横顔アップ。

ニコラの前足アップ。

ニコラの後足アップ。

ニコラを止めておく新聞受けの下の金具です。

昨日ニコラが引っ張った結果、曲がってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪の大晦日 [パピーウォーカー]

2008年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
といっても、パピーウォーカーは残り2ヶ月あまり。

12/29にようやく新潟へ帰省することができました。
12/30の夜から雪が降り始め、12/31の朝には約20cmほどの積雪となり、雪の中の大晦日となりました。

雪の中のニコラです。

そりを引っ張ろうとしているところ。

「こっちだよ。」 「待ってくれー。」

「追いついたぞー」

「つかまえたよ~」

「何かないかな?」

鼻に雪がついてますが、そんなの関係ない。

かまくらの中にも入りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。