So-net無料ブログ作成

ニコラ母さん [パピーウォーカー]

昨日、偶然、ニコラの母さんwithニコラを発見したのでアップします。

ニコラのお母さん、ズズの写真と出産直後の様子です。
2枚目の写真、ニコラはたぶん、左端と思われます。

ニコラ、1ヶ月齢の様子です。首の後ろに青いマークがあるのがニコラだと思われます。

どちらも、生まれた富士ハーネスでのお知らせページへのリンクでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコラの担当決まりました。 [パピーウォーカー]

昨日、盲導犬協会から電話がありました。

ニコラの担当者が、タケトミさんと訓練士学校の学生さんに決まりました。
肝心のニコラですが、元気に訓練を開始しています。
6月中旬くらいに今後の訓練の方針が決まるそうです。

4/5の写真ですみません。
ケージやサークルを大掃除したときの写真です。

何か感じて、どこかさびしそうなニコラです。


では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

訓練スタート [パピーウォーカー]

4月6日、今日はニコラの訓練センター入所式当日です。

最後の、朝の散歩、出発です。

リードつかみで遊んでます。

朝ごはんです。昨日、ケージを片付けてしまったため、いつもと勝手が違います。

入所式前のニコラです。

ニコラのデモの様子。

ハーネスをつけさせてもらいました。

この数分後に、ニコラは訓練士と一緒に犬舎へ行きました。。。(泣)
「がんばれ、ニコラ!」


明日から訓練がスタート。その後の経過はこのブログでアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

入所式まであと一日 [パピーウォーカー]

4月5日、ニコラの入所式まであと一日です。

午後から、家族みんなでたんぼドッグランに出かけました。

行く途中の芝桜です。

田んぼランまだかな。

疾走するニコラ。

ドッグランで出会ったベンジーちゃんとじゃれあってます。

いい雰囲気。

ずっとずっとじゃれあってました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4月1日のお花見 [パピーウォーカー]

4月1日の昼、近所の家の桜の木の下でお花見をしました。
そのときの写真です。

みんなで記念撮影。

いつもどおり、ニコラのアップ。

ニコラ君、一緒に遊ぼうよ。

遊ばないなら、一人で遊ぶね。

最後はやっぱり桜の花です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。